ケンリハスポーツキッズ一社 ブログ

2019年12月30日 月曜日

スポーツキッズ一社 クリスマスイベント

こんにちは。
スポーツキッズ一社の深澤ですvirgo
2019年も残すところあと2日となりましたね。
先週はクリスマスの楽しい思い出を子どもたちからたくさんお話ししてもらい、とても楽しい1週間を過ごさせてもらいましたcat
キッズでも3事業所合同でクリスマスイベントを行いました。
小学生のお兄さんたちのいるところへ入っていきましたが緊張しながらもとてもかっこよく体操を披露することができました!
競技のミニサーキットも何回も何回も時間になるまで飽きずに楽しんでくれていましたshine

帰る前には上社と植田のお兄さんたちにかっこよく挨拶して車に乗り、出発しようとしたところに...なんと!サンタクロースの登場で大興奮でした!!

3事業所合同のイベントは今回初めての試みでしたが子ども達が満点の笑顔でイベントを楽しんでくれ、とても大成功のイベントとなりましたshine
次回のイベントは2月頃の開催を考えておりますのでまた楽しみにしていてくださいね。

来月はマット運動と大縄跳びの強化を行っていきます。
少数グループトレーニングではボール運動としっぽとりの強化の予定となっております。
2020年も子ども達に楽しんでもらえるメニューをたくさん提供していけるように頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。
今年も1年ありがとうございました。
それでは皆様、よいお年をお迎えくださいfuji

投稿者 株式会社健栄